お着物選びのご来店が難しいお客様は、インターネットお申込みが可能です!
例えば・・・
*関西方面の結婚式に参列するが、当日まで神戸に行けない・・・
*子供が小さく、なかなか外出できず着物選びに行けない
*気に入った着物があったので、簡単に申し込みを済ませたい
*着付けは式場でするため、現地へ配送してほしい
*お店に寄れるので、持ち帰りたい
など、当店にお越しいただかなくても対応が可能です!
LINEで打ち合わせを重ね、詳細を決めていきますのでご安心ください♪
STEP-1 -お着物選び-
着物を探す から お着物の画像をご覧いただき、第三希望までお選びください
STEP-2 -レンタル規約のご確認-
レンタル規約 の内容をご確認ください
STEP-3 -インターネット申込みフォームに入力-
必要事項を入力してお申込みください
【入力について補足】
*帯・小物合わせは下記の3パターンからお選びいただけます。申込みフォームに選択箇所がございます。
①お任せ・・・着用シーンや年齢などを考慮してご用意いたします
②画像から選ぶ・・・可愛く、落ち着いた雰囲気で、かっこよく、などご希望をお伺いし、3パターンほど画像をご用意してお選びいただきます。
③オンライン来店・・・LINEビデオ通話で帯や小物をお選びいただきます。詳しくはこちら
STEP-4 -LINEお友だち登録-
ご連絡を交わすことが多いため、当日までのご連絡はLINEでお願いしております
登録後は必ずお名前を送信の上、申込みをした旨をお伝えください(登録だけではこちらからメッセージ送信が出来ません)
どのお着物を選べばよいか・・・などご相談がありましたら、申込みフォーム入力前でもトーク画面からお気軽にお問い合わせください
STEP-5 -打ち合わせ-
入力いただいたお申込みが確認出来ましたら、LINEにてご連絡いたします。
予約状況を確認して決定したお着物をお伝えし、詳細を打ち合わせしていきます。
STEP-6 -当日・お支払いについて-
*当店お着付けのお客様・・・当日の流れをご確認ください。
*配送のお客様・・・ご着用の2日前指定で配送手続きいたします。2日前を基本としておりますが、配送先の都合に合わせます。金額・振込先をご案内いたしますので、ご着用後3日以内にお振込みをお願いいたします。
*来店お渡しのお客様・・・ご着用の3日前から可能です。お渡し時に、お支払い(現金またはpaypay)をお願いいたします。クレジットカードの取り扱いはございません。
STEP-7 -ご返却-
ご着用日から数えて二泊三日以内にご返却ください
来店返却または配送(送料お客様負担)がお選びいただけます
営業時間外になる場合は、店前の宅配ロッカーにお入れください